6か月あれば元カレと復縁できた!

元カレと6か月で復縁できた復縁方法

復縁に向けて、勇気を出して頑張りましょう!
スタートラインにたったあなたに、とても参考になる話をお教えします。

 

あなたと同じように、恋人と別れてから復縁を目指し、見事復縁に成功したある女性にインタビューをしてみました。その結果、別れてから復縁に至るまでに6か月の時間をかけ、あるステップを踏んでいることがわかりました。調査の結果から、どのようなステップを経て復縁に至ったのかをご紹介していきます。

 

ステップ0 元カレと別れた

ショックで、別れてから一週間は何も考えられなかったそうです・・・。

 

ステップ1 別れた元カレと連絡を取っていない

このステップ1は、別れてからそれほど時間がたっていない時期です。お互いに別れたことに対して、気持ちを整理している時期とも言えますね。一人になったことで、距離を置いて、自分を見つめ直したり、気持ちを落ち着かせていたそうです。

 

この段階で大事なことは「待つ」ことだそうです。もしあなたが焦っていても、何度も連絡を入れることは避けた方がいいとのこと。なぜなら、元カレはまだ気持ちの整理が出来ていないかもしれない。落ち着いていないかもしれないからです。男性の場合も変わりません。元カノはまだ気持ちの整理ができていないかもしれないのです。この時期に連絡をとることは、返って元カレ(元カノ)の気持ちを動揺させ、関係がこじれる可能性が大きいのです。

 

つらい時期かもしれませんが、とにかく待つことが大切です。

 

ステップ2 第三者を交えて一度もしくは複数回会った

ステップ1を経て、会ったり話しをすることに抵抗がなくなった時期です。
ただし、まだ二人きりで会うことには警戒している段階だったそう。

 

ステップ3 時々メールや電話で連絡を取り合っている

このステップまできたら、元カレの方はもう友達として受け入れていたと言えるでしょう。
もちろん、一度別れた関係ですので、どこかよそよそしい所もあったかもしれません。
ただ、会うことも話をすることにも警戒心がない段階です。

 

ステップ4 グループで遊んでいる

二人きりではなく、互いの友達などを交えたグループ交際が出来ているこの時期は、一緒に楽しむ時間を持つことに抵抗がない段階ですね。

 

もしあなたは二人になりたくても元カレが二人きりを避けるようならば、元カレの方はこんな風に考えているのではないでしょうか。
「一度別れたからこそ、中途半端なことは出来ない。きちんとけじめをつけれるようにならないと二人では会えない。」

 

あなたに対してマイナスな感情かあるのなら、グループで遊ぶことはしません。むしろ、あなたに対して誠意をもった対応を意識すればこそだと理解してあげるのがよいのでしょう。

 

ステップ5 二人きりで会うこともある

二人きりで会ったり、食事をしたりすることができるこの段階は、元カレはあなたのことを「いいお友達」として考えています。もしくは友達として考えよう!と意識している時期ともいえます。

 

形はどうであれ、元カレは近くに居ることを決めたということ。友達としてでも、近くにいていいと思っているのです。恋人までは行きませんが、かなり良好な友情関係が出来ている時期でしょうね。

 

ステップ6 元カレが今も「一緒にいて楽しい」と言ってくれる

この言葉を聞いたとき、復縁の可能性を感じたと言います。

 

恋人という形には躊躇しているかもしれませんが、元カノの存在が友達の中でも大きな存在になっていることは確かです。一緒にいて楽しい異性があなた、ということです。

 

この時期に、あなたに対して異性としての存在が大きくなる可能性があります。
あせらず、楽しい時間をつくることを意識してください。

 

ステップ7 「やり直そう」と元カレから言われた

別れた後に、元カレも自分の気持ちを見つめ直し、それでもあなたが忘れられないという状態だったそうです。元カレの勇気に感謝ですね。ただ、その場ですぐに復縁、ということはしなかったそうです。ここで少し焦らしたことで、お互いの気持ちが強くなったと言います。

 

一度別れたことは事実ですし、その事実は消えません。復縁することへの多少の不安や抵抗が残っているかもしれません。この時期は、元カレがあなたのことを女性として意識していることが確かになった段階です。

 

ステップ8 会うたびに復縁の話をするようになった

頻繁に復縁の話題が出せるようになった元カレは、あなたに対して異性としての気持ちが固まった段階と言えます。

 

そろそろ、自分の気持ちに素直になることが大切です。ここで強がってはなんのプラスもありません。
お互いに素直な気持ちをぶつけあって、元カレの人と復縁に向けてきちんと話し合いをしましょう。

 

 

ステップ9 復縁に成功

一度別れたからこそ、大切さ、愛おしさを身に染みて感じた元カレです。
別れを乗り越えての復縁は、以前の二人より絆を強くし、お互いを大切に思いやりあえる素敵なカップルになったはずです。再び二人でいることが出来る時間が、何よりもしあわせな時間に感じられる段階です。

 


 

以上、体験談の0~9ステップについて書いてみましたが、多くの復縁成功者がこのようなステップを順を追って踏んでいることがわかりました。その期間も6か月から1年ほどかけた方が多いようです。いきなり0から9に飛ぶことは、まずありません。

 

焦ることは禁物です。
復縁にはそれ相応の時間をかけて、ゆっくりと修復することが望ましいのです。
もちろんこのステップをより短い時間で踏むことができれば、同じように復縁することができるでしょう。

 

あなたの想いをただ一方的にぶつけるのではなく、元カレの立場を考えて想いやること。
一歩ずつ進めていきましょう。
そして、一歩ずつ進める中で、元カレからの信頼を得ていくようにするのです。
あなたは信頼できる人だと思ってもらうこと。これが何より大切です。

信頼関係はすぐには取り戻せません。焦らずじっくりいきましょう。

 

復縁占いには元カレ元カノを落とすヒントが・・・

復縁占い?

占い好きな人は多いですが、「復縁占い」というのをご存知ですか?

 

その名の通り、一度別れてしまったカップルのその後、
どうしたらよりを戻せるのか…を占ってくれるものです。
恋愛や結婚・離婚の専門家が占ってくれるのです。

 

占いなんて…と思うかもしれませんが、結構当たる確率が高いと評判です。
更に、占い結果やアドバイスから気づきが貰えた…という感謝の声をたくさん頂いています。
ここでは、数ある復縁占いの中でもまずはコレ、というものを紹介します。

ある女性は鑑定結果で前向きになり、アドバイスを元に積極的に近づくことで、元カレをもう一度落とすことができたそうです!

 

あなたも復縁の悩みを「復縁占い」で解決してみませんか?
専門の占い師があなたの悩みに寄り添って、解決への糸口を導きます。
それはあなたにプラスのヒントを与えてくれるはずです。

 

占いは、結果そのものも重要ですが、あなた自身が自分を振り返るきっかけにもなります。
会ったこともない第三者である占い師に、
二人のことを聞かれたり、言われることは、抵抗があるかもしれません。
しかし、だからこそ、自分自身の姿を客観的に見る機会になります。
あなたの今の立ち位置や長所や短所を冷静に分析してくれる、
第三者の専門家の言葉は重要です。

 

普通の恋愛では、がむしゃらに押せ押せの勢いで成功することもありますが、
復縁の場合はちょっと違います。
一度別れたことは、二人の中では消えません。
元カレ(元カノ)の気持ちを考えながら、慎重に進める必要があります。
そして止まることなくじっくり進める必要もあるのです。

 

復縁占いは、あなたをより冷静に前向きにさせてくれるはず。
あなたが望む復縁を、より成功に導くお手伝いをしてくれる「復縁占い」

 

是非お試しください。

あなたの生年月日

彼・彼女の生年月日

あなたの性別

女性男性