復縁後の幸せは復縁した人だけのもの

復縁後の幸せ

過去に一度別れて、復縁をした「復縁成功カップル」
復縁後を追ってみると、殆どのカップルが復縁後に、しあわせを掴んでいます。

 

これは、一度別れたことが、より二人を堅い絆で結んだと考えられます。

 

ついつい、毎日の風景も人も「当たり前」になってしまう私たち。
けれど、別れによって相手の大切さや二人でいることのしあわせ、一人の寂しさも存分に味わったはずです。
そんな二人が再び手をとって向き合うことを決めたのだから、以前より絆が深くなって当然といえば当然ですね。

 

復縁後に幸せを掴めなかったカップル

しかし、中には復縁したものの、長続きすることなく、再び別れてしまったカップルもいます。

 

この違いは何なのでしょうか。
調べてみると、別れた後の「時間の使い方」に違いがありました。

 

再び別れてしまったカップルを見てみると、その殆どが別れた後に、冷却期間を置かずに「簡単に」よりを戻しています。

 

これは、一人の時間に耐えられなかった。寂しさがつらかったからだと言えます。
しかし、これでは、なぜ二人は別れたのか。自分のどこがいけなかったのか…と振り返る時間はありません。
自分を見つめ直すことがないまま、二人がよりを戻したところで、以前と何も変わっていないのです。
同じようなことでつまづいてしまい、別れを招いたことは、ある意味納得できます。

 

更にお伝えしておきたいのは、二度別れた元カレ(元カノ)との復縁の成功率は、一度の別れより、ぐっと下がります。
絶対に復縁は無理とは言いませんが、より難しくなることは明確です。

 

当たり前ではない「幸せ」

みなさんには、そんな再び別れを経験するような復縁をしてほしくないのです。

 

ですから、今一度、自分の気持ちを強く持ってください。

 

別れた時の気持ち、そして不安から勇気を出して復縁に踏み出した時の
今の気持ちを、これから先もずっと忘れないでください。

 

元カレ(元カノ)の方と復縁に成功したとしても、忘れずにいることが出来たら
二人が再び別れを選ぶ可能性は少ないでしょう。

 

「当たり前」ではないのです。
当たり前のように自然に近くにいることが出来るのはしあわせなのです。
そのしあわせを感じる気持ちを、どうか持ち続けてください。

 

男女というのは、いつ何が起きてもわからない。
ましてや第三者にはわかるよしもない。
危ういものです。反面、だからこそ、絆を強固にすることもできるものです。

 

一度別れを経験したあなただからこそ、その絆を大切さを身に染みて感じていることでしょう。

 

別れを経験した二人は、より人間的深みを増し、より強く結ばれることができるはず。
幸せを掴むために、前を向いていきましょう。

 

復縁占いには元カレ元カノを落とすヒントが・・・

復縁占い?

占い好きな人は多いですが、「復縁占い」というのをご存知ですか?

 

その名の通り、一度別れてしまったカップルのその後、
どうしたらよりを戻せるのか…を占ってくれるものです。
恋愛や結婚・離婚の専門家が占ってくれるのです。

 

占いなんて…と思うかもしれませんが、結構当たる確率が高いと評判です。
更に、占い結果やアドバイスから気づきが貰えた…という感謝の声をたくさん頂いています。
ここでは、数ある復縁占いの中でもまずはコレ、というものを紹介します。

ある女性は鑑定結果で前向きになり、アドバイスを元に積極的に近づくことで、元カレをもう一度落とすことができたそうです!

 

あなたも復縁の悩みを「復縁占い」で解決してみませんか?
専門の占い師があなたの悩みに寄り添って、解決への糸口を導きます。
それはあなたにプラスのヒントを与えてくれるはずです。

 

占いは、結果そのものも重要ですが、あなた自身が自分を振り返るきっかけにもなります。
会ったこともない第三者である占い師に、
二人のことを聞かれたり、言われることは、抵抗があるかもしれません。
しかし、だからこそ、自分自身の姿を客観的に見る機会になります。
あなたの今の立ち位置や長所や短所を冷静に分析してくれる、
第三者の専門家の言葉は重要です。

 

普通の恋愛では、がむしゃらに押せ押せの勢いで成功することもありますが、
復縁の場合はちょっと違います。
一度別れたことは、二人の中では消えません。
元カレ(元カノ)の気持ちを考えながら、慎重に進める必要があります。
そして止まることなくじっくり進める必要もあるのです。

 

復縁占いは、あなたをより冷静に前向きにさせてくれるはず。
あなたが望む復縁を、より成功に導くお手伝いをしてくれる「復縁占い」

 

是非お試しください。

あなたの生年月日

彼・彼女の生年月日

あなたの性別

女性男性