元カレ元カノを落とすメールテクニックで復縁

復縁のメールテクニック

近年は電話よりメールでコミュニケーションをとる方が増えています。
別れた人と復縁したい人も、元カレ(元カノ)の方にメールをしたくなる人は多いでしょう。

 

この別れた元カレ(元カノ)へのメールは、復縁したい元カレ(元カノ)であればこそ、注意が必要です。

 

別れた元カレ(元カノ)とのメールテクニックについてまとめてみました。

 

復縁したい元カレ(元カノ)とのメール

1 別れた直後のメール

この期間は冷却期間にするのが、何よりも大事です。
お互いに気持ちを整理する時間。冷静さを取り戻す時間です。
メールは極力控えましょう。もし、どうしても送りたいという場合でも月に一回程度に抑えることをお勧めします。

 

 

2 メールしたが元カレ(元カノ)からの返信が無い時

返信がないから、自分のメールを読んでいないのではないか。
届いていないのではないか…と不安に思っているかもしれません。
しかし、返信がなくても、元カレ(元カノ)の方は必ずあなたが送ったメールを読んでくれているはずです。
それでも返信しないというのは、意図的に返信しないとしか考えられません。
今はあなたと距離を置きたいという元カレ(元カノ)の気持ちの表れではないでしょうか。

 

自然に元カレ(元カノ)から、自発的にあなたにメールしたくなる、その時まで、元カレ(元カノ)の気持ちを尊重してあげましょう。待つことは必要です。

 

「返信して」と要求したところで、元カレ(元カノ)は面倒になる一方です。
仕方なく返信する…というのは、あなたにとっても嬉しくないでしょう。

 

待つことが辛い…そう思われる方も、ここは耐えるのです。
ぐっと辛抱して、元カレ(元カノ)の気持ちが落ち着くの待ちましょう。

 

付き合っていたとは言え、今は別れた元カレ(元カノ)。
焦りは禁物です。じっくり時間をかけて修復すればいい…

 

どっしりと待つつもりでいてください。

 

3 メールしたら元カレ(元カノ)から返信が来た時

嬉しい気持ちはわかりますが、有頂天にならず、冷静に丁寧に対応しましょう。
元カレ(元カノ)の反応を確認しながらやりとりをするのです。

 

この時とばかりに、自分の募る気持ちをぶつける事は避け、
まずは、当たり障りのない会話から入るほうがいいでしょう。
そして「元気?」と元カレ(元カノ)をいたわる言葉をかけましょう。
返信が来たということは、あなたのことを別れた人ではあっても
嫌いになったわけではないということです。

 

ここはまず、話しやすい人、話をしていると楽しい人でいることが優先です。
元カレ(元カノ)が「また、あなたにメールしたい、話がしたい! 」そう思える、
楽しい会話を心がけてみてください。
自分の話ばかりしない、というのは基本中の基本です。
質問ばかりしないのも大事なこと。元カレ(元カノ)がどんなことに興味を持っているのか、一度は付き合ったあなたなら分かるはずです。

 

 

 

以上、このようにメールのやり取り一つとっても、状況によって意識から変えることは必要です。

 

返信が来ないからといって、焦ってメールを送り続けても、なんのメリットもありません。

 

どんな状況においても、落ち着き、冷静に、丁寧に対応すること。
そして、元カレ(元カノ)の気持ちを思いやることが第一優先です。

 

元カレ元カノとの復縁可能性を占って見ませんか?
クリックだけで占える簡単復縁占いをどうぞお試しあれ♪

 

生年月日で無料復縁占い

復縁占いには元カレ元カノを落とすヒントが・・・

復縁占い?

占い好きな人は多いですが、「復縁占い」というのをご存知ですか?

 

その名の通り、一度別れてしまったカップルのその後、
どうしたらよりを戻せるのか…を占ってくれるものです。
恋愛や結婚・離婚の専門家が占ってくれるのです。

 

占いなんて…と思うかもしれませんが、結構当たる確率が高いと評判です。
更に、占い結果やアドバイスから気づきが貰えた…という感謝の声をたくさん頂いています。
ここでは、数ある復縁占いの中でもまずはコレ、というものを紹介します。

ある女性は鑑定結果で前向きになり、アドバイスを元に積極的に近づくことで、元カレをもう一度落とすことができたそうです!

 

あなたも復縁の悩みを「復縁占い」で解決してみませんか?
専門の占い師があなたの悩みに寄り添って、解決への糸口を導きます。
それはあなたにプラスのヒントを与えてくれるはずです。

 

占いは、結果そのものも重要ですが、あなた自身が自分を振り返るきっかけにもなります。
会ったこともない第三者である占い師に、
二人のことを聞かれたり、言われることは、抵抗があるかもしれません。
しかし、だからこそ、自分自身の姿を客観的に見る機会になります。
あなたの今の立ち位置や長所や短所を冷静に分析してくれる、
第三者の専門家の言葉は重要です。

 

普通の恋愛では、がむしゃらに押せ押せの勢いで成功することもありますが、
復縁の場合はちょっと違います。
一度別れたことは、二人の中では消えません。
元カレ(元カノ)の気持ちを考えながら、慎重に進める必要があります。
そして止まることなくじっくり進める必要もあるのです。

 

復縁占いは、あなたをより冷静に前向きにさせてくれるはず。
あなたが望む復縁を、より成功に導くお手伝いをしてくれる「復縁占い」

 

是非お試しください。

あなたの生年月日

彼・彼女の生年月日

あなたの性別

女性男性