不満を抱かせて「友達」から復縁できた方法

友達→恋人が復縁の正念場

別れた後の冷却期間を経て、やっと友達を交えたグループで会えるようななったあなた、今からが大事です。
ここからが正念場と言ったところ。
腰を据えて、気持ちを据えていく時期です。

 

なぜなら、グループで会える段階まで行きながら、復縁に失敗した人は少なくないからです。

 

大事なことは2つ。

元カレ(元カノ)への大切な想い、「復縁したい」という気持ちを、今一度、強く強く自分に言い聞かせましょう。

友達関係が成立したことで、元カレ(元カノ)の様子がわかる分、
別れた直後の音信不通より、ずっと気が楽になっているのではないでしょうか。
焦る気持ちも落ち着き、追いかけたくなる気持ちにもブレーキがかかり、友達として受け入れられたことに嬉しさがあるでしょう。

 

友達としてでも、また近くにいれる安心感。
しかし、このままで本当にいいのですか?
友達のままでいいと思われている方は、復縁にどこか躊躇する気持ちが芽生えてはいませんか?

 

それは、もしかしたら、復縁を迫ることで、せっかく友達になれた関係すら壊してしまう…そんな不安からではないでしょうか。
だったら恋人になれなくても、友達でいれるなら、今のままでいい…なんて思いから…。

 

ある意味、厳しい言い方をすれば、それは妥協してはいませんか?

 

あなたが本当に友達以上を求めるならば、ここでもう一度、
勇気を出して今一歩踏み出してみましょう。

 

自分の気持ちを確かめてください。
元カレ(元カノ)の大切さを感じてください。
そして、二人で一緒にいる姿をイメージしてください。
あなたが望んでいるのは、友達としての二人ですか?
それとも恋人として仲良く過ごす二人でしょうか。

 

「復縁」を本当の望んでいるのであれば、今一度、自分の気持ちを確認し、強く強くその希望を持ち続けましょう。

 

元カレ(元カノ)と親友にならないならないこと(友達として仲良くなりすぎない)

やっと友達関係まで戻れたあなた。
ここで注意したいのは、あまりに仲の良い友達になりすぎないこと

 

考えてみてください。あなたは一度お付き合いをした人。
他の友達には見せていない素の姿を一度は見せた仲です。
お互いにどんな人なのかは、他の人よりわかっています。

 

そんなあなたは、他の人より親友になりやすいのです。
親友になった場合、復縁に成功する率が減ってしまうということを、頭に叩き込んでください。
なぜなら、あまりに近い友達には、異性を感じなくなるという傾向があるからです。

 

復縁するという希望を達成するまでには、近すぎず、程良い距離を保った友達でいることが大切です。
頻繁に会い過ぎたり、連絡を取り過ぎることはせず、異性として意識できる距離感を保ちましょう。

 

簡単に言うと、元カレ(元カノ)の人に不満を抱かせる位がちょうど良いのです。
物足りなさを感じる位です。
たとえば、あなたともっと話がしたいのに出来ない…
もっと遊びたいのに、なかなか会えない…
元カレ(元カノ)のそんな不満足は、そのうちあなたへの好意へと変わっていくはずです。

 

 

友達関係になった今こそ、復縁への正念場です。
以上のことを注意しながら、じっくりと復縁に向かっていきましょう。

 

復縁占いには元カレ元カノを落とすヒントが・・・

復縁占い?

占い好きな人は多いですが、「復縁占い」というのをご存知ですか?

 

その名の通り、一度別れてしまったカップルのその後、
どうしたらよりを戻せるのか…を占ってくれるものです。
恋愛や結婚・離婚の専門家が占ってくれるのです。

 

占いなんて…と思うかもしれませんが、結構当たる確率が高いと評判です。
更に、占い結果やアドバイスから気づきが貰えた…という感謝の声をたくさん頂いています。
ここでは、数ある復縁占いの中でもまずはコレ、というものを紹介します。

ある女性は鑑定結果で前向きになり、アドバイスを元に積極的に近づくことで、元カレをもう一度落とすことができたそうです!

 

あなたも復縁の悩みを「復縁占い」で解決してみませんか?
専門の占い師があなたの悩みに寄り添って、解決への糸口を導きます。
それはあなたにプラスのヒントを与えてくれるはずです。

 

占いは、結果そのものも重要ですが、あなた自身が自分を振り返るきっかけにもなります。
会ったこともない第三者である占い師に、
二人のことを聞かれたり、言われることは、抵抗があるかもしれません。
しかし、だからこそ、自分自身の姿を客観的に見る機会になります。
あなたの今の立ち位置や長所や短所を冷静に分析してくれる、
第三者の専門家の言葉は重要です。

 

普通の恋愛では、がむしゃらに押せ押せの勢いで成功することもありますが、
復縁の場合はちょっと違います。
一度別れたことは、二人の中では消えません。
元カレ(元カノ)の気持ちを考えながら、慎重に進める必要があります。
そして止まることなくじっくり進める必要もあるのです。

 

復縁占いは、あなたをより冷静に前向きにさせてくれるはず。
あなたが望む復縁を、より成功に導くお手伝いをしてくれる「復縁占い」

 

是非お試しください。

あなたの生年月日

彼・彼女の生年月日

あなたの性別

女性男性