元カレ元カノと自然にヨリを戻す復縁方法

別れは自分磨きのチャンス!

別れた時こそ、自分を成長させるチャンスです。
なぜなら、いい点も悪い点も含めて、自分自身を見つめ直すことが出来る時間だから。

 

別れの辛さにどっぷりと浸りたい気持ちは解りますが、それではなんの解決にもなりません。
解決できないだけではなく、どっぷりとネガティブなオーラを発したあなたなんて、誰の目にも魅力的ではありません。

 

そう、そんな時間こそ、自分磨きの時間に充ててみてはいかがでしょうか。
別れは辛いもの。けれど、別れを経験し、乗り越えた人は魅力的です。
元カレ(元カノ)は、自分磨きをした相手に弱いんです。
「あれ、あんなに可愛かったかな。」
「あんな風に笑うんだ・・・」
といった具合に、元カレ(元カノ)の変化にはみんな敏感。

 

自分磨きで元カレ(元カノ)をもう一度意識させれば、ヨリを戻すチャンスです!

 

自然にヨリを戻すには・・・

自分磨きには2つあります。

 

1 外見磨き 服装、髪型、しぐさなどに気を遣う

2 内面磨き 精神的安定、心の成長を促す

 

 

このどちらか一方では、あなたの片面だけが磨かれただけで、あなた自身ではありません。
自分磨きというのは、必ず外見と内面の両方がセットなのです。
なぜなら、あなたには外見も内面も同時に存在しているから。

 

不思議なもので、どちらかを磨きはじめると、もう一方にもいい影響を及ぼしてくるものです。
だから両方磨くなんて…と、慌てなくても大丈夫です。

 

こんな経験ありませんか?

 

髪型が決まっている時に妙に気持ちが軽やかになって人に会いたくなる

 

または

 

気持ちが沈んでいる時に友達とすれ違ったのに、挨拶しなかった

 

こんな事。経験ある人は多いはずです。

 

外見も内面も両方揃ってあなただし、両方は、必ず繋がっているものです。
あなたの内面は、必ずあなたの外見に現われます。
顔の表情や雰囲気に必ず現れます。

 

同様に、身だしなみを整えたり、お気に入りの服装の時には、気持ちまですっきり晴々としてくるはずです。

 

このように外見も内面も常に一緒。繋がっています。
どちらか一方だけではなく、どちらも大切なのです。

 

では、具体的にどのように磨いていけばいいのでしょうか。

 

外見を変える!

まずは簡単な方からご紹介します。

 

簡単なのは外見から。

 

今すぐにでも変わることが出来ます。
美容院にいって髪型を変えてみる。
またはお気に入りの服を買って着てみる。
女性ならば、いつもと違う色のメイクをしてみる…などです。

 

あなたの変わろう!という踏ん切りがあれば、意外と簡単に変えることができるのが外見です。

 

ここで大切なのは、外見磨きは存分楽しみましょう。
新しいお洒落をすることで、意外な自分を発見することもあるかもしれません。

 

こんな髪型自分に合うかな…この服は…このメイクは…と
新しい挑戦にワクワクしてください。
楽しむことで、あなたの外見はより魅力的に変わります。

 

内面を磨く!

さて、外見と違って、少し難しいのが内面磨きです。

 

これは、これをすれば必ず変わるという決まりはないのです。
何が必要か…というと、それはあなたの「変わりたい」という強い意志です。
「自分は変わりたい」そう思うだけで、人は変わりはじめるのです。

 

ここで大事なことは、理想の自分をイメージしてください。
もしイメージ出来ない方は、身近にいる憧れの人を思いだしてみましょう。。
憧れのその人のどんな所が素敵なのか…どんな所が魅力的なのか…
細かく書き出してみましょう。

 

あなたのなりたい自分が見えてくるはずです。
そして次に、自分が書き出したような、素敵な人になる姿をイメージしましょう。

 

具体的にイメージすることで、無意識に少しずつ、自分が変わり始めます。

 

外見と違って、短時間でパッと変わることは難しいですが、じっくり時間をかけて変わる内面は、気長に変えていこう!という気持ちが大切です。

 

この自分磨きは、復縁に大きなプラスになります。
あなたがより魅力的になれば、元カレ(元カノ)が再びあなたに好意を持つ可能性が高くなるんです。

 

魅力的になって、再び元カレ(元カノ)にあなたの魅力に気づいてもらいましょう。

 

でも、どうやって気づいてくれるのかな…と思っているあなた。
「自分は変わったので見てください」なんて言う必要はありません。

 

あなたの変化は、あなたの雰囲気を変えます。
雰囲気が変われば、あなたの周りの人が気づき、周りの雰囲気も変わります。
そうして変化は広がっていきます。
そう、何もしなくてもいいのです。
ただ自然に振る舞うだけでいいのてす。

 

自分磨きをしたあなたは、堂々と、そしてさりげなく行動しているだけで魅力的に映るから。
小細工なんていらないのです。

 

いかがですか?
魅力的になるぞーと、自分磨きをしたくなりましたか?

 

自分磨きはあなたの人生に大きなプラスになるだけではなく、あなたが元々願っている復縁の後押しもしてくれるはず。
変わることを恐れず、是非どんどん自分の良いところを引き出してください。
自分磨きは復縁の武器になる。

 

嘆き苦しんで、内にこもっていたあなたとは今ここできっぱりお別れしましょう。
躍起になったり焦ったりしていても、何もいいことはありません。

 

冷静になって、もう一度あなたの魅力に気づいてもらえるよう、今こそ、自分磨きをはじめましょう。

 

それは自然な形で復縁する、理想的な復縁へのステップとなるでしょう。

 

さぁ、あなたは変わります。
自分の理想の姿を具体的にイメージして、今日から生まれ変わりましょう。

 

復縁占いには元カレ元カノを落とすヒントが・・・

復縁占い?

占い好きな人は多いですが、「復縁占い」というのをご存知ですか?

 

その名の通り、一度別れてしまったカップルのその後、
どうしたらよりを戻せるのか…を占ってくれるものです。
恋愛や結婚・離婚の専門家が占ってくれるのです。

 

占いなんて…と思うかもしれませんが、結構当たる確率が高いと評判です。
更に、占い結果やアドバイスから気づきが貰えた…という感謝の声をたくさん頂いています。
ここでは、数ある復縁占いの中でもまずはコレ、というものを紹介します。

ある女性は鑑定結果で前向きになり、アドバイスを元に積極的に近づくことで、元カレをもう一度落とすことができたそうです!

 

あなたも復縁の悩みを「復縁占い」で解決してみませんか?
専門の占い師があなたの悩みに寄り添って、解決への糸口を導きます。
それはあなたにプラスのヒントを与えてくれるはずです。

 

占いは、結果そのものも重要ですが、あなた自身が自分を振り返るきっかけにもなります。
会ったこともない第三者である占い師に、
二人のことを聞かれたり、言われることは、抵抗があるかもしれません。
しかし、だからこそ、自分自身の姿を客観的に見る機会になります。
あなたの今の立ち位置や長所や短所を冷静に分析してくれる、
第三者の専門家の言葉は重要です。

 

普通の恋愛では、がむしゃらに押せ押せの勢いで成功することもありますが、
復縁の場合はちょっと違います。
一度別れたことは、二人の中では消えません。
元カレ(元カノ)の気持ちを考えながら、慎重に進める必要があります。
そして止まることなくじっくり進める必要もあるのです。

 

復縁占いは、あなたをより冷静に前向きにさせてくれるはず。
あなたが望む復縁を、より成功に導くお手伝いをしてくれる「復縁占い」

 

是非お試しください。

あなたの生年月日

彼・彼女の生年月日

あなたの性別

女性男性