元カレ元カノ復縁おまじない

喧嘩別れに効果ありの復縁おまじない

元カレ元カノと喧嘩別れで一週間以上口も聞かないようになったような場合に効果があるおまじないを紹介します。
用意する物は、携帯電話、ボールペンとメモ帳です。

 

喧嘩の原因をつづる

まず、元カレ元カノの写真データを携帯電話の待ち受け画面に設定します。
撮っていない場合は元カレ元カノの携帯電話番号をメモ書きし、それを写真に撮って待ち受けにします。
次に携帯電話を左手でにぎって、喧嘩の原因を一つずつ思い浮かべ、メモ帳に箇条書きしていきます。左利きの人は携帯電話を右ににぎって書きます。
例としては、「お箸の持ち方が気に入らないと私が文句を言った」のように喧嘩の発端とどちらが先に言い出したかなど、内容を簡潔に書いていきます。

 

デパートなどで復縁おまじないに必要な数字ゲット

一通り書き終わったら、その内容を一度声を出して読みます。
読んだらメモ帳を切り離し、携帯電話と一緒にポケットに入れて外に出ます。
この時、携帯電話の電源はつけた状態にしておき、待ち受け画面が見えるようにしておきます。
デパートなどエレベーターのある建物に入り、まずエレベーターの前に立ちます。
次に携帯電話を右手に持ち、心の中でさきほどメモ帳に書いたことを最初から唱えながらエレベーターに乗り込みます。
一番上の階のボタンを左手で押し、最上階についたらいったん外に出ます。
次にメモ帳を出して、今いる階の階数を箇条書きした面の裏に大きく書きます。
5階建てのビルの場合は5と記入し、屋上まで行く場合は6と記入します。
エレベーターのボタンを押し、今度は左手で携帯電話を持って一番下の階のボタンを押し、心の中でメモの内容を唱えます。
地下がある場合はその階を押し、ドアが開いたら一旦外に出ます。
メモ帳を取り出し、先ほどメモした面の空いている部分に今いる階を記入します。
1階の場合は1と、地下1階の場合はB1と記入します。
終わったら元いた階に戻り、自宅に帰ります。

 

復縁を叶えるメール作成

自室で先ほど記入したメモ帳を取り出し、携帯電話で以下の内容をメールで作成します。
タイトル名欄に「メモ書きした最初の番号と最後の番号を足した数(B1Fはー1と数えます。)」を記入し、メール欄に箇条書きした内容を全部書いていきます。
最後に「ごめんなさい。よければ連絡ください。」と記入し、元カレ元カノに向けて送信します。
メールを送った段階でメモはシュレッダーあるいは細かく裁断してゴミ箱に捨てておきます。

 

結果が3時間以内に返ってきたら元カレ元カノとの復縁可能性があることを意味します。
特に文字の意味を聞いてきた場合は復縁できる可能性も高いですが、あえて意味は教えないようにしましょう。

復縁占いには元カレ元カノを落とすヒントが・・・

復縁占い?

占い好きな人は多いですが、「復縁占い」というのをご存知ですか?

 

その名の通り、一度別れてしまったカップルのその後、
どうしたらよりを戻せるのか…を占ってくれるものです。
恋愛や結婚・離婚の専門家が占ってくれるのです。

 

占いなんて…と思うかもしれませんが、結構当たる確率が高いと評判です。
更に、占い結果やアドバイスから気づきが貰えた…という感謝の声をたくさん頂いています。
ここでは、数ある復縁占いの中でもまずはコレ、というものを紹介します。

ある女性は鑑定結果で前向きになり、アドバイスを元に積極的に近づくことで、元カレをもう一度落とすことができたそうです!

 

あなたも復縁の悩みを「復縁占い」で解決してみませんか?
専門の占い師があなたの悩みに寄り添って、解決への糸口を導きます。
それはあなたにプラスのヒントを与えてくれるはずです。

 

占いは、結果そのものも重要ですが、あなた自身が自分を振り返るきっかけにもなります。
会ったこともない第三者である占い師に、
二人のことを聞かれたり、言われることは、抵抗があるかもしれません。
しかし、だからこそ、自分自身の姿を客観的に見る機会になります。
あなたの今の立ち位置や長所や短所を冷静に分析してくれる、
第三者の専門家の言葉は重要です。

 

普通の恋愛では、がむしゃらに押せ押せの勢いで成功することもありますが、
復縁の場合はちょっと違います。
一度別れたことは、二人の中では消えません。
元カレ(元カノ)の気持ちを考えながら、慎重に進める必要があります。
そして止まることなくじっくり進める必要もあるのです。

 

復縁占いは、あなたをより冷静に前向きにさせてくれるはず。
あなたが望む復縁を、より成功に導くお手伝いをしてくれる「復縁占い」

 

是非お試しください。

あなたの生年月日

彼・彼女の生年月日

あなたの性別

女性男性