パワーストーンで元カレ元カノと復縁できた?

天然石にはパワーがある?

パワースポットという言葉が出始めて、最近ではパワースポット巡りを趣味にしている人も少なくありません。
パワーというのは人の目に見えないはずです。
それなのに、こんなにも多くの人がパワーを欲しがるというのは、見えないパワーを信じる人がそれだけ多い、ということかもいしれません。

 

パワースポットだけではなく、パワーストーンを身につけている人も多く見られます。ブレスレットやネックレス、キーホルダーなど。

 

単なる天然石じゃないの?という感覚の方もいらっしゃると思いますが、実はパワーストーンそれぞれに力があるのです。

 

水を使った「波動」の実験

パワーストーンには性質というものがあり、それぞれが特有の結晶構造を持っています。
この結晶構造ごと、つまりはパワーストーンごとに発している「波動」があります。

 

波動は聞こえなくても、目に見えなくても、周りに共鳴したり反発したりしています。
つまりは、周りに影響を与えているということです。

 

この波動の影響を用いるのがパワーストーンの力です。

 

私たちはよく「あの人とは波長が合う、あわない」と言う言葉を使いますが、この波長とは「波動」のことです。
誰もが見えてないけれど、無意識に感じている波動。
味方につけたいとは思いませんか?

 

更に、波動をもっているのは、人やパワーストーンだけではありません。
世の中の全ての物質にそれぞれの固有の波動があります。
物や植物、あらゆるもの、全てです。

 

たとえば水もその一つ。

 

有名な話で、本まで出版されている、ある実験の話をしましょう。

 

ふたつの同じ水を用意します。
一定期間、この二つの水にある言葉を投げかけます。
一つの水には、綺麗な優しい言葉。
二つ目の水には、ガサツな汚い言葉。

 

結果、その違いは一目瞭然でした。
言葉を投げかけ続けた水を凍らせたところ、
綺麗な言葉を投げかけられた水は、とても綺麗な結晶を作った。
それは美しい結晶だったそうです。
対して、汚い言葉を投げかけられた水は、結晶もバラバラ。
乱れた結晶だったそうです。

 

この結果は、水に心があるということを教えてくれています。
私たちの心と同じようなものかどうかは別として、とにかく波動を受けたり、発する力があるということは、言えると思います。

 

水は身につけることが出来ませんが、天然石なら出来ます。
そこで生まれたのがパワーストーンなのです。

 

では、パワーストーンにはどんな力かあるのでしょうか。

 

パワーストーンの力

■未来予知

よく占い師の方が、水晶の大珠を目の前に置いている姿をテレビや雑誌で見かけますね。
これは、未来予知能力の力をパワーストーンから借りていると言えます。

 

■厄除け・お守り

神社や仏閣にもパワーストーンが祀られていたり、お祭りでパワーストーンを祀るところもあります。
私たちの先祖は、天然石に力があることを本能的に感じ取っていたのかもしれません。

 

■癒し

肩こりや疲れをやわらげてくれるものとして、ブレスレットやネックレスをつける人もいます。
スポーツ選手などに多く見かけますが、これはパワーストーンの癒す力を借りているということです。

 

■開運

パワーストーンそれぞれの「波動」ごとに、開運効果があると言われています。
自分の補強したい部分にあったパワーストーンを身につけることによって、道が開く補強となるでしょう。

 

細かく分ければ、パワーストーンにはもっとたくさんの力があります。
復縁パワーストーンについてまとめてあるサイトがあるので紹介しますね。
強力復縁パワーストーン

 

このようにパワーストーンには様々な効果があり、現にそれを感じ、信じて身につけている人は多くいます。
あなたも、あなたが目指す復縁に、よい波動を与えてくれるパワーストーンを身につけてはいかがでしょうか。
より復縁に向けての強い後押しを受け、パワーアップできることは間違いありません。
特にお守り・癒し・開運の力は、あなたの復縁成功を後押ししてくれることでしょう!

復縁占いには元カレ元カノを落とすヒントが・・・

復縁占い?

占い好きな人は多いですが、「復縁占い」というのをご存知ですか?

 

その名の通り、一度別れてしまったカップルのその後、
どうしたらよりを戻せるのか…を占ってくれるものです。
恋愛や結婚・離婚の専門家が占ってくれるのです。

 

占いなんて…と思うかもしれませんが、結構当たる確率が高いと評判です。
更に、占い結果やアドバイスから気づきが貰えた…という感謝の声をたくさん頂いています。
ここでは、数ある復縁占いの中でもまずはコレ、というものを紹介します。

ある女性は鑑定結果で前向きになり、アドバイスを元に積極的に近づくことで、元カレをもう一度落とすことができたそうです!

 

あなたも復縁の悩みを「復縁占い」で解決してみませんか?
専門の占い師があなたの悩みに寄り添って、解決への糸口を導きます。
それはあなたにプラスのヒントを与えてくれるはずです。

 

占いは、結果そのものも重要ですが、あなた自身が自分を振り返るきっかけにもなります。
会ったこともない第三者である占い師に、
二人のことを聞かれたり、言われることは、抵抗があるかもしれません。
しかし、だからこそ、自分自身の姿を客観的に見る機会になります。
あなたの今の立ち位置や長所や短所を冷静に分析してくれる、
第三者の専門家の言葉は重要です。

 

普通の恋愛では、がむしゃらに押せ押せの勢いで成功することもありますが、
復縁の場合はちょっと違います。
一度別れたことは、二人の中では消えません。
元カレ(元カノ)の気持ちを考えながら、慎重に進める必要があります。
そして止まることなくじっくり進める必要もあるのです。

 

復縁占いは、あなたをより冷静に前向きにさせてくれるはず。
あなたが望む復縁を、より成功に導くお手伝いをしてくれる「復縁占い」

 

是非お試しください。

あなたの生年月日

彼・彼女の生年月日

あなたの性別

女性男性